私の子供時代、LGBTQなんて言葉も存在も知らずに育ち、女性として産まれたら男性…

回答2 + お礼2  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
22/07/31 15:54(最終更新日時)

私の子供時代、LGBTQなんて言葉も存在も知らずに育ち、女性として産まれたら男性と恋愛して結婚して……というのが当たり前と思っていました。実際男性をかっこいいな、と感じていたし。
そうして、何人かの男性とお付き合いしてきましたが、いざそういう行為になった時にずっと違和感を感じていました。挿入されても気持ち良いというより気持ち悪いとさえ思い、早くこの苦痛な時間終わらないかなあと考えてました。
そんな中とあるきっかけでFTMの方と知り合い付き合うことになりました。その人とそういう行為になった時、そういうことか!と確信しました。私は男性器が苦手なんだ、嫌悪感を感じてしまうんだ、と。
それ以降ノーマル男性とお付き合いすることなくFTMの方ばかりを選んできました。
それが最近、以前から知り合いだった男性と急速に仲良くなり、良い友達関係にあります。今は私はフリーなのですが、なんとなくその男性が気になっています。でも、じゃあお付き合いして、そういう行為になったら、やはりあの嫌悪感を感じてしまうのか……と思ったら、親しい友達のままでいるのが良いのか悩んでいます。

タグ

No.3595059 22/07/31 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧