注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

派遣社員と正社員を比べるものでもないかもですが、周りの派遣社員の働きぶりや仕事よ…

回答6 + お礼0  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
22/07/31 21:09(最終更新日時)

派遣社員と正社員を比べるものでもないかもですが、周りの派遣社員の働きぶりや仕事よりプライベートを重視できてる部分を見てしまうとなんで自分は正社員で頑張ろうとしてるのかわからないです。
ちゃんと働いて生活できるならストレスもなく、責任も少ない派遣社員の方がいいなとか思ってしまいます…
ただ辞めるには今の職場の方たちにも申し訳ないし、親不孝と言われてもおかしくないし、自分のせいで親戚とかからも親が悪く言われたりしたらとか世間帯とか色々気にしたり考えたりしたら辞めるという判断にはならなかったです。

でも派遣社員でもしっかり生活できるし、責任に潰されることなく仕事はできるし、しっかりお金の管理できて、恋愛頑張れば結婚だってちゃんとできる。
子供を持ってる方もいらっしゃる。

自分は正社員で独身。毎日プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも出勤しています。

みんなだってそうなのに、なんだかもう何もしたくない楽になりたいと思います。
友達も仕事辛くてやめて今は傷病手当を貰って暮らしているみたいです。
その人も辛かったと思いますが、今の自分は頑張って当たり前なのかなとか感じてしまいます。

頑張って数年続けていますが、ほんとは辞めたいし何もしたくないです。
でも頑張ることしかできないし、転職できるほどの器でもないです。

どなたか応援の言葉だけでもいただけたらすごく嬉しいです…
弱音吐いてしまいました

タグ

No.3595364 22/07/31 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧