注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

好きだけど…

回答2 + お礼0  HIT数 826 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/03/15 22:55(最終更新日時)

私は彼氏と、ひとまわり歳の差が有ります。3ヵ月ちょっとになりますが今日、別れようと思います。優しくてとてもいい人だとは思うけど、彼側の友達などにあわせてもらった事は1度もないし、人に紹介できないような存在なんですかね‥。ほぼ毎日うちに来てくれるけど、特になんかするわけでもなく、寝るだけです。彼にとっては暇つぶしの一貫のような感じです。私といて楽しいかどうか聞いたら、答えてもらえませんでした。大事な所はいつもごまかされてます。ショックと、なんか遠慮しちゃって深く聞けない私もいけないんですが。嫉妬することもなければ、好いてくれてるかどうかも謎で、ただ成り行きで、立場上しかたなくて付き合ってくれてる気がしてなりません。一緒に居るほうが辛くなってきて、まだ片思いの方がよかったと思いました。居ても居なくてもいいような存在っぽいです。きっと彼は私が別れを切り出しても、わけも聞かずそのままサヨナラするだけだと思います。惚れたほうの負けでしょうか?大好きなのに…別れるのは『逃げ』でしょうか…?長文失礼しました。何かご意見いただきたいです。

タグ

No.35958 06/03/15 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧