注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

こんにちは。53歳の母親についてなんですけど。 私と姉で買い物に出かけるんです…

回答14 + お礼5  HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 21:02(最終更新日時)

こんにちは。53歳の母親についてなんですけど。
私と姉で買い物に出かけるんですけど、母も病院と歯医者を回るそうで、でも病院だけなら1時間ぐらいで帰宅出来ると思います。
家には老猫がいて、最近ますます一人が寂しいらしく、家に誰もいないと不安そうです。出きるだけ誰か一人は残るようにしてますが、明日は姉も私も必需品を買いに行かなければ行けないので、どうしようもなく‥。
だから、母に「出きるだけ早く帰ってあげてね」と言いました。
そしたら、仕事帰りに店によって、母も必需品を買いにいったそうです。
そしたら、「明日、出きるだけ早く帰らなきゃいけないんでしょ!?だから仕事帰りわざわざ行ってきたわよ。」と怒っていて‥。
「私には私の用事がありますから。でも、明日どっかに寄っていっても(服屋)怒らないでよ!」と言われました。
別にいいです。母がどこに出かけようが、母の自由です。
ですが、私が姉と出掛けるというと思いっきり睨まれたし、「〇〇ちゃん(猫)はどうするの?可哀想!そんな買い物いつでも行けるでしょ?早く帰ってあげないと!怒られるよ!ひどい」と散々言われたので、母の方が早く帰ってこれるだろうと思ったので頼んだんです。(私達はどうしても時間かかるし、だったら母が早く終わるだろうから、早く帰ってきて、と)
なのに自分が言われると逆ギレ。しかも早く帰る気もない。どうおもいますか?
母も早く帰ってこいだのなんだの言い出すでしょうよ!と言ったら黙りましたが、イライラします。
最近36キロまで激やせした母ですが、遠回しにあなた達のせいともいわれました。
それから生まれなきゃ良かった‥と落ち込んでいるのに‥。
私の器が小さいのですか?皆さんどうおもいますか?回答お願いします。

タグ

No.3596668 22/08/02 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧