注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

彼氏が意味わからないので愚痴を吐かせてください。客観的に見ての意見もほしいです。…

回答10 + お礼9  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/07 21:01(最終更新日時)

彼氏が意味わからないので愚痴を吐かせてください。客観的に見ての意見もほしいです。

私は高校生、彼は社会人です。
遠距離恋愛になります。

バイト帰り、夜遅かったので彼氏と家に帰りながら電話をしていました。
彼氏が舌を噛んで痛くて喋るのはあんまりしたくないと言っていたので、ごめんね無理しないでね、嫌だったら切っていいよと言うと大丈夫だよ〜と言われたので続行して、その後切る時に、夜中出かけるからその時電話しよと久しぶりに彼から言って貰えて、何度も聞き返して、やったーと言ってました。

実際に話すと、凄く音がゴチャゴチャしていて、、私は人と話す時とか授業中とか、物音が凄く大きく聞こえて重要な話等が聞こえなくなります。

なのであんまり聴こえなくて、話しが続かなく、無言な事が多かったので、彼は私が寝たと思い勝手に電話を切られました。
この時何度も眠い?とか聞かれてまして、私は全然眠くないよ‼️と、答えていたんです。。

切られた後、メッセージで電話切れた?切った?と聞くと、寝てるかと思ったと返ってき、また電話がかかってきたので出ると、寝てると思ってたと言われました。
彼は私が電話の最中に寝てても切る時は絶対「○○ちゃん、切るよー?」と声を掛けてくれてたのでびっくりしました。。

その後通話にて、結構イライラしてるみたいで、、もう、帰ってから電話しよと言われました。
私もあんまり音聞こえないしそっちの方がいいかな、と思い了承しました。

すると朝になっても連絡が来なく、いつもなら帰ったら帰ったと言ってくれるし、メッセージを送ったらすぐに返ってきました。

もう寝たかと思った、と。
え、、?
何度も眠くないと否定していたし、、なんで勝手に寝たことにされたのか意味がわかりません。

ずっと楽しみにしてた分ショックですし、勝手な判断で無くされるのがめっちゃ嫌でした。

こっちがどんだけ楽しみにしてたと思ってるの?と聞くと、いやこっちだって疲れてるし、喋りたくないと言われました。

ここ1週間か2週間くらい長い休暇を取っていて、疲れてる?どこが?って感じですし、疲れてるなんて1度も聞いてないし、そっちが誘ったくせに話したくないってどういうこと?しかも帰ったらやろうっていったの彼なんですけど??舌が痛いなら無理しないでと声も掛けましたし。
その後の対応がもっと嫌でした。
こっちが聞いたことにはなんにも返事をせず、彼が言いたい事を全部いってあとは未読無視。

何なんですか???

長文すみません、客観的に見ての意見ください。私が悪い所など教えて欲しいです。

22/08/03 09:31 追記
彼は私と会うために会社を休んでくれています。
27〜7日くらい。
でも結局会えてないんです
私がいつ会う?と聞いても楽しい話しようとか、話を逸らされます。
会う話って楽しくないの?と思います🥲
彼は夜(日付回るくらい)に出かけることが多く、付き合って1年記念の時にも、夜8時に出掛けて朝に帰ってきました。

22/08/03 09:32 追記
会社の人の家で2人でゲームをしてました。
これでめちゃくちゃ喧嘩して夜中に出かけて朝帰りは辞めて欲しいと言うと束縛とか言われます🥲辞めて欲しいです。もう20代半ばです、。
女性の方は朝帰り全然許しますか?
なにしてるかも教えてくれないんです😥

タグ

No.3597227 22/08/03 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧