注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼女が男にモテやすくて困ってます。 彼女は推奨目抜きにしても見た目が結構いいと…

回答1 + お礼0  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 15:29(最終更新日時)

彼女が男にモテやすくて困ってます。
彼女は推奨目抜きにしても見た目が結構いいというのもあり、リアル生活では仕方ないですが
見た目がわからないような、ネットの中でも男に
好かれやすいです。

昔からの彼女のゲーム友達も彼女に対して好意があるんだろうなぁて感じですし、
僕の友達を紹介したり新しい友達が出来てもすぐに好かれます。
彼女を気に入った男は大体声が弾むのでよくわかります。
ユーモアがあり話しやすいからだと思いますが、それにしても頻度が高くて心配になります。

彼女は僕が心配するのを理解してくれてるので、男友達とネットでも二人で遊んだりはしません。
また、遊ぶ場合僕も一緒にか、彼女の女友達など複数人を誘っています。
遊んだあとは特に聞かなくてもどうだったとか詳しく話してくれます。

それでも心配になるのは彼女は自己評価が著しく低くて、明らかに男側に好意があっても「私なんかを好いてるわけがない!」と言うことです。
周りから見たら明らかでもです。
彼女にもっと気をつけてほしいと思ってます。
どう言ったらわかってもらえると思いますか?

タグ

No.3598936 22/08/05 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧