注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

屠殺場跡地の再利用について、公園にするか自然に返すか、放置するかがベストだと思い…

回答3 + お礼0  HIT数 181 あ+ あ-

競走馬と馬肉( 56 ♂ wMTUCd )
22/08/06 21:03(最終更新日時)

屠殺場跡地の再利用について、公園にするか自然に返すか、放置するかがベストだと思います。場所によっては商業価値があり公園にするにはもったいないと考える人もいます。外国には巨大な屠殺場を建物をリニューアルし商業施設に変わりそこで焼き肉を食べることもできます。

住宅はどうでしょうか屠殺場跡地が住宅地です。買う人が決める事です。知ってて買う人、知らないで買う人がいますが
今は検索するとそこに何があったか知ることが出来ます。僕だったら抵抗はありません。

屠殺場跡地の回りには油脂工場や皮革工場や肉問屋が多数残っていたりします。
解りやすいですね。

国内外問わず屠殺場跡地は公園か更地として放置がおおいです。

タグ

No.3599177 22/08/05 20:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧