注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

質問です。高校生女子です。この前友達に結婚するならどんな人がいいか聞かれてそう言…

回答4 + お礼0  HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 14:24(最終更新日時)

質問です。高校生女子です。この前友達に結婚するならどんな人がいいか聞かれてそう言えばちゃんと考えたことなかったなと思って考えてみました。

タバコ・ギャンブルをしない
お酒をあんまり飲まない
自分に不備があった時怒鳴らずに注意してくれる
なるべく家にいて欲しい
自分の夢を理解してくれる
もちろん家事はするつもりです

好き!!ってなったら大抵のことは気にならなくなると思うのですが条件重すぎますかね…?大人の方から見てどうですか?

タグ

No.3600292 22/08/07 13:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧