注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

いじめが原因で8月末で退職します。 あと○日。。。と考えながらやっています…

回答9 + お礼7  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 10:06(最終更新日時)

いじめが原因で8月末で退職します。

あと○日。。。と考えながらやっていますが、結構辛いです。今週は日曜日と11日しかお休みがありません(お盆休みなしです)。

その間に求職活動もしないといけなくて、なんで自分だけ。。。という気持ちが抑えきれません。
いじめる側は楽しそうに仕事してるのに。。。

入社当時からのいじめで、はじめは仲良く(せめて仕事しやすいように)できたらと思ってましたが、4ヶ月経っても無理でした。

もうやることはやったので後悔はありませんが、退職日までどんな気持ちで仕事に臨めばいいでしょうか。

タグ

No.3600506 22/08/07 19:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧