注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

すごい変な悩みなのですが聞いてください。 中学生の女子です。夏休みなので髪…

回答3 + お礼3  HIT数 297 あ+ あ-

学生さん
22/08/10 10:26(最終更新日時)

すごい変な悩みなのですが聞いてください。

中学生の女子です。夏休みなので髪を切りたいと思います。

すっごい偏見なのですが、女子で髪が短い人ってすごい運動できそうなイメージがあって。特に私はもうすでに髪が短いのですが、襟足が気になってマッシュの少し刈り上げにしたいと思っています。

私の中学校は悪口言うギャルとか、授業の妨げになる生徒が多いです。まぁ、小中一貫なので仕方がないのですけどね。

マッシュの刈り上げとかのかっこいい髪形の人って、大体運動できそうな感じじゃないですか…?

私はめっちゃ運動できない、というほどではないですが、運動が得意、というわけでもないです。スポーツテストもすこし上だなって感じでした。

そんな私が髪型をかっこよくして、運動でドジしたらかっこわるくないですか?

それに、そういう髪型のひとって、カースト制度で言う一軍の人が多いので。私の学校はカースト制度がちょっとかかっているので、二軍らへんの私は少し気にしてしまいます。

こんな変な悩みにお付き合いいただきありがとうございます。でも、運動もまぁまぁで存在感も普通な私がかっこいい髪形にしたら、ちょっと引きますか…?

No.3601868 22/08/09 13:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧