注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

昨日も投稿させていただきました。 もし、見ていた方は同じ投稿になりすみません。…

回答4 + お礼3  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 09:57(最終更新日時)

昨日も投稿させていただきました。
もし、見ていた方は同じ投稿になりすみません。
結婚相談所の会員について。(東京在住、55歳、初婚)
以下、箇条書きします。
○お見合いが私から申し込みしたのに、4か月も画面で放置だった(向こうから来てくれることはなかった)
○お見合い場所が相手の指定する蕎麦屋だった
○お見合いの席でアルコールを飲んでいた(ボトル、白ワイン)
○お見合いで美人ですねといわれ、
私で最初で最後のお見合いにします、申し込みも申受けもしません。と言われた
○お見合い後、大阪の海遊館とJAZZ喫茶に言ったのですが、海遊館で少し討論になる(私の父の会社で働こうかと考えてる。もちろん私と結婚前提でといわれる)
○いちいち、私の地元にくるのに格安のpeachで行こうかとか行く経緯を説明(年収2300万もあると記載の上での発言)
○父親に関心があったみたいで母には特に会いたいと思わなかった発言
○名刺を親に会う場合、渡した方がいいかいわれた
○役職は不動産の執行役員みたいで、いつも麻布で会食、何処で会食とか会食の話題
○会ってお互いを知らないのに、私の父と会って挨拶したい(理由は遠いからなかなか次回いつ来れるか分からない理由)
○父が太陽光発電の事業と言った途端、下火ですねと言われ、私が恋愛カウンセラーであまりお金にならないと言った発言をする

初め、23時45分頃でも着信は何度もありました。例えば、駅のホームかでも電話はくれるし、ショートメールもマメにありました。会社の昼休みからでも、電話で話せてたのに、
電話が突然無くなり、ショートメールだけになりました

22/08/09 15:45 追記
最後、私は人の話を変換する癖があるよね?(変換していない、相手は虚言癖がある)
こちらのメールには都合悪いことには返事しない。
※統合失調症で(考えが分裂してまとまらないです。今朝も父親とこの件で電話で大げんかしました。)

22/08/09 15:49 追記
仲人にこの経過を全説明すべきですか?親は言えば、相談所で私がブラックリストになるし、心象が悪くなると言います。最後、ケンカ別れみたいなんなったので、謝りたいだけです。

タグ

No.3601929 22/08/09 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧