注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

これは、不倫や浮気や夫への裏切りになるのでしょうか。ご判断お願いします。 ネッ…

回答7 + お礼5  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
22/08/12 22:37(最終更新日時)

これは、不倫や浮気や夫への裏切りになるのでしょうか。ご判断お願いします。
ネットを閲覧していたら女性専用のオイルマッサージのサイトを見つけました。男性セラピストがマッサージをしてくれるようで、直接的な表現は一切記載がなかったですが、なんとなく性.感.マッサージを連想する様な印象を受けました。
夫とはレスで、正直ちょっとしたドキドキを求めたく、マッサージの予約をしてしまいました。
マッサージの腕は確かなようなので、私が邪推しているだけで、もし普通のオイルマッサージだったとしても、日頃の疲れを解消出来るのでいいかなと思っています。(サイト上のレビューでは、肩こりが治ったとか、むくみが取れたとか、普通のマッサージのレビューばかりで、かつ効果を実感できるといった技術を誉めるレビューばかりでした。)
ただ、こういうのを受けに行くこと自体夫からしたら裏切りになるのでしょうか。

個人経営のようですが、ちゃんとサイトも運用されていて、サロンも持っており(出張マッサージではありません)お金を払っていくので、万一のリスクも低いかと思っています。
もし本当に際どいマッサージだったとしても、それこそ夫を裏切るのは絶対に嫌なので、本番やキスなどは断固拒否するつもりでいます。
ただほんの少しドキドキを得たり、日頃の疲れを癒せたらと思っているのですが、皆さんどう思われますか?
自分自身、浮気や不倫は絶対にしたくないのですが、これもそういう部類に入ってしまうのでしょうか。

タグ

No.3603114 22/08/11 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧