注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

付き合いは長いけど別に仲良い訳ではない子と二人で遊びに行くとき、何を話したらいい…

回答1 + お礼0  HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 18:21(最終更新日時)

付き合いは長いけど別に仲良い訳ではない子と二人で遊びに行くとき、何を話したらいいですか?

自分は仲いい子とのうぇ〜い⤴みたいなノリが好きなんですけど、その子はおとなしい子なので私の普段のそのテンションだといけないので、その子に話題とかをいつも振ってます(偉そうな言い方になって申し訳ありません)

その子とは幼稚園からの繋がりで、現在高校2年です。幼稚園、小学、中学、そして今も同じ学校です。登校も下校も一緒にいかない?と入学したときに言われたので一緒に行ってます。

普段は学校での出来事とか勉強の話をしたら会話は繋がるので大丈夫なのですが、オフで二人で遊ぶとなると、何を話したらいいか分かりません。お互いに無言になる未来しか見えないんです。

元々滅茶苦茶仲が良い訳でもなく、小学、中学では対して会話もしてませんでした。それに、こういうことを思うのはいけないことだとわかってはいるんですけど、私はその子のことがそんなに得意ではありません。相性が合わないです。

夏休み中に2度ほど遊びに行かない?という誘いを用事もあり断ったんですけど、3回目の誘いは流石に断るのは申し訳ないなと思い承諾しました。

遊ぶ場所はとある田舎の駅前に行こうとのことです。

長くなりましたが、何を話したらいいですかね?

タグ

No.3603581 22/08/11 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧