注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

回答して頂けると嬉しいです😿 私は、あと少しで高校生になるのですが、進路を悩ん…

回答2 + お礼2  HIT数 261 あ+ あ-

みかん( ♀ f9CUCd )
22/08/12 12:00(最終更新日時)

回答して頂けると嬉しいです😿
私は、あと少しで高校生になるのですが、進路を悩んでます。通信制の高校&今の中学校からそのまま上がるか悩んでます。ですが今通ってる学校は私立で偏差値も高いです。高校になると20くらい高くなるのに行ける自信はありません。
ネットには70くらいの偏差値と書いてますが、親が言うには「ネットは当てにならない、大体60くらい」と言ってます。
正直私の将来の夢は、調理師(パティシエ)など美容部員とかそっち系の仕事に就きたいと考えてます。ただ1つ心理カウンセラーもいいなと思ってますが親に言ったら「あんたは勉強に向いてないから美容部員とかそっちの方がいい」と言われました。その方がきっと楽しいよ
ふつーの高校生活を思いっきり楽しみたいと思いますが、留年はホントにしたくないです。って考えるとやはり通信の方がいいのかなと思っていまいます。皆さんがこの状況だったらどうしますか?

タグ

No.3603868 22/08/11 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧