注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

幼なじみで親友。 私には3歳ぐらいから10年以上の付き合いの幼なじみで親友な子…

回答1 + お礼1  HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
22/08/12 17:06(最終更新日時)

幼なじみで親友。
私には3歳ぐらいから10年以上の付き合いの幼なじみで親友な子がいます。両方女です。
幼小中高と一緒で、中学校まで部活も一緒でした。毎日一緒に帰ってたし、ずっと一緒にいました。でも高校で部活が変わり、帰る時間も違うし、クラスも違うので話す機会が少なくなりました。
それでも最初の方は一緒に帰ったり遊んだりしていたのですが、相手にクラスや部活で仲いい子が出来たらしく、遊びや帰りに誘っても断られるようになりました。なら電話しない?と言っても他の子としてるらしく毎回断られあまりしたことがありません。
もちろん、その子にはほかの友達もいる
し、遊ぶし、電話もするし、それも分かっています。でも私の方が付き合い長いし、とか、私は親友が1番なのに、相手からしたら私より出会って3ヶ月ぐらいのこの方が大切なんだなと思い辛いです。
束縛もしたくないし、親友であって、いつかは家庭とかを持って離れることも分かっています。
でもさすがに急すぎて辛いです。相手からしたら私はもうどうでも良くなったんですか
ね…?どうやったら元にとは言いませんが
少しでもいい関係に戻れますか?

タグ

No.3604272 22/08/12 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧