注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妻がヒステリーを起こしてます。 原因としては、私と弟、父親と父親の再婚相手の4…

回答13 + お礼1  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 13:04(最終更新日時)

妻がヒステリーを起こしてます。
原因としては、私と弟、父親と父親の再婚相手の4人で墓参りに行ったことです。

もう15年くらい前に、私の父親が不倫して、父親と不倫相手は県外に引っ越しました。
私と弟は母親と一緒に暮らしていましたが、しばらくして両親は離婚、父親は不倫相手と再婚しました。

私からは父親に連絡は取りませんが、たまに父親から冠婚葬祭の件などで連絡があります。今年もお墓参りに誘われて行きました。

妻は父親だけならいいけど、その再婚相手がくるなら、お義母さん(私の母)が可哀想だから行ってほしくないと言います。でも、再婚相手がくるか分からないので、弟と一緒に行きました。結果的には再婚相手もきたため、4人で行くことになりました。その再婚相手の人とは軽く世間話をしただけです。

その後、Facebookで父親の再婚相手から友達申請がきました。それを妻がみてしまい、ヒステリーを起こしてます。
私の父親と再婚相手に対して、気持ち悪い、色ボケ女、頭おかしい、縁を切れなど言いたい放題です。
私の親ではありますが、会ったこともない人間をここまで嫌えるものでしょうか?

タグ

No.3604850 22/08/13 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧