注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

最近こちらでお世話になりっぱなしですが、不安で一人でいると押し潰されそうなので、…

回答3 + お礼3  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 23:34(最終更新日時)

最近こちらでお世話になりっぱなしですが、不安で一人でいると押し潰されそうなので、どなたか勇気の出るお言葉をください。

他地方でのルームシェア予定で6月に離職するも、物件が決まらず現居住地で短期就業。

ルームシェアは諦め、一人暮らし物件の審査が通り、現在は賃貸契約前の状況。仲介手数料のみ支払い済み。短期就業しながら引越し準備を行う。

アラフォー、節目の年齢になり、これがラストチャンスかと思い決心したのに、いざ決まると不安過ぎて本当にやっていけるのかと毎日考えてしまいます。

関係各所には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、キャンセルするなら今ですし。

このまま今の生活を続けても何も変わらないし、行かなければ逆に後悔もするかもしれない。

元々シェアする予定であった知人とは、パートナーのような関係で、うまくいけば将来も考えたい人。彼の方が、一緒に住んでも良いと言ってくれた。

しかし、近くに身を置いたとしても逆にうまくいかなくなるかもしれないし、たまに会うくらいが心地よく、飽きられてしまうのではないか、と言った不安もある。
私には何の権限も拘束力もないですし、もし仮に彼に他にいい人が現れたら、本当にこの関係は終わってしまう。

勝手な妄想もありますが、色々な事を考えると不安過ぎてやはり無謀なのだろうかと悩んでしまう。

No.3604954 22/08/13 14:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧