注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

実家の父母なんですが、、仕方ないかも知れませんが、実家の隣町に住んでる姉の子と、…

回答4 + お礼1  HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/15 10:49(最終更新日時)

実家の父母なんですが、、仕方ないかも知れませんが、実家の隣町に住んでる姉の子と、遠方に住んでるうちの子と、何かと比べてきて辛いです。うちの長男と一つ違いの甥っ子と身長とか、部活の内容とか比べてきたり、甥っ子の自慢話を私にしてくるのに、長男のことを話しても興味ないのか覚えてくれてかなったり、本当虚しいというか、、甥っ子には、野球始めるからグローブ買ってやるんだと嬉しそうにいうけど、うちはついでに何か買おうか?みたいな感じで。甥っ子姪っ子は本当自分たちのまごどころか子供みたいに大切にされてて。何かと話題にしてきて。聞きたくないんだよ!と思いながらいつもそうなんだーよかったねーって心にもないこと言ってます。
長女の幼稚園行事が色々と中止になったと言えば、電話の向こうで残念がってるふりして喜んでるとさえ感じます。そんなに優越感感じたいの?って感じです。

タグ

No.3606325 22/08/15 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧