注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ギャンブルで借金😢

回答18 + お礼6  HIT数 2830 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/05/24 16:16(最終更新日時)

旦那はパチスロで借金後は買い物などで浪費😭前に借金発覚250万に🏠のお金など使い込み500万😔その借金は親に立て替えしてもらいましたが親も老後があるのでいつか返さないといけないと思います😔なのにまた、すぐに病気のようにパチスロいってるみたいで浪費もあり、帰ってきたり帰ってこなかったりです😔こないだ怒って言ったら、奥さん達は知らないだけでみな闇で借金してるこれは普通なんだと言われ自分を正当化します😔もうこんな旦那についていけないと思ってます。だけど離婚となると子供がいるし、だけど、借金が私達に返済きたら困るしで😔うちの親は次借金発覚したら離婚したらいいと言います。発覚して離婚したら借金こないといいます。気持ちは複雑です😔今も常に借金がきになり見ない努力をしています。私おかしいでしょうか❓もう考えすぎて疲れてしまいました。😔お願いします。教えて下さいみなさんならこんな旦那もつとどうしますか?おまけにマザコンとモラハラもあります。
優しい時もあります

No.360689 07/05/23 08:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧