注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

姑は一体 何が言いたいんだろ?

回答13 + お礼9  HIT数 2371 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/05/25 00:33(最終更新日時)

姑と別居する時「金かかるぞ!生活に困って帰ってくるはめになるわ。それに子供できて(家事との両立に)困ったらええわ。まぁ、みててごらん」と言われた。でも実際は別居後も姑の水道光熱費、携帯代、固定資産税を払わされていたので、すぐに私が旦那の反対を押しきり、が姑の家に払込用紙が届くようにしたら姑から「払込用紙が届いたけどどういう事?」と電話あった。旦那が事情を説明すると「かまわんぞ」と…
その後、すぐ私が妊娠すると「育児ノイローゼになるで!保育所預けたらええんや。でも保育所高いやろ」と言ってきたので、「じゃあ幼稚園に預けるわ」と言ったら「弁当作れるの?」と気に入らない様子…
私たちが次第に義実家に行かなくなったら、自分に都合いいように、あることないこと親戚近所に私の文句を吹き込んだみたいで、もう完全に行くのを止めました(笑)
姑は一体 何が言いたいんだろ?

タグ

No.360711 07/05/23 09:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧