注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

タクシードライバー。1976年。アメリカ映画。マーチン・スコセッシ監督作品。主演…

回答4 + お礼5  HIT数 302 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/08/18 06:25(最終更新日時)

タクシードライバー。1976年。アメリカ映画。マーチン・スコセッシ監督作品。主演の、ロバート・デ・ニーロは、本日、誕生日だそうです🎉【以下ネタバレあります】

トラヴィス(ロバート・デ・ニーロ)は、不眠症などを患ったベトナム帰還兵。ニューヨークの小さなタクシー会社に勤めていた。同僚とも馴染めず、余暇はポルノ映画館に通うなど無為に過ごしていた。そんな孤独の中、車を運転しながら窓越しに見るマンハッタンの街は、闇に包まれ、酒や薬物、情欲に溺れる人間ばかりが目についた。ある日、トラヴィスは、次期大統領候補の上院議員の選挙事務所の前を通りかかる、〜。

孤独の中、歪んだ正義感が、だんだん狂気じみていく若いタクシードライバーを、デ・ニーロが演じた。少女時代のジョディ・フォスターも出ています。

観ましたか。

タグ

No.3607828 22/08/17 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧