注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

発達障害ー 健常者と分かち合えない。 すぐに会社首 友だちも首 身内や親も…

回答2 + お礼2  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 20:16(最終更新日時)

発達障害ー 健常者と分かち合えない。

すぐに会社首 友だちも首 身内や親も疎遠になり 離婚をされます。

絶交をされます。

幼稚園内容から頭に入らない、3才児のままの大人です。

言われるのは、

言っても言ってもしない、なかなかしない、一斉指示が遅れる

集団生活不適合。生活習慣病にもなる。好きなことしかしないため。

厳しい言葉聞かないようにするため。

それで、あちこちから、

いじめに合う。仕事なんてもっての他、結婚も。大人になってからより顕著に病気の兆候があらわれて、人が離れていく。子どもの頃はまだ小さいんだから許されてものが、年齢があがるにつれ、親だって見放したり期待しなくなったり、辛辣に叱るも、イライラとすることもあるがため、

放置をしてますます社会で恐い目に遭うと言う

発達障害というものは

悪循環で相当それを持って生まれたら、

ついていない人生をおくらないとならない。。(泣)

タグ

No.3609161 22/08/18 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧