注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

車を手放す不安。 これまで車がないと生活できない田舎で生まれ育ち、常に車があっ…

回答4 + お礼4  HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 15:32(最終更新日時)

車を手放す不安。
これまで車がないと生活できない田舎で生まれ育ち、常に車があって当たり前の生活をしてきました。

しかし都市部に引っ越す予定があり、駐車場代や維持費、公共交通機関の便などを考慮し手放す方向で考えています。

手放す事でローン分のお金が手元に残るのは非常に助かりますが、車といえども唯一の資産を失うような気がして不安なのと、愛着が湧き始めていた時なので寂しい気持ちもあります。

だからと言って、このまま維持はできないので手放すしかないのですが、いくら公共交通機関が発達しているとはいえ、大きい物を買っても持ち帰れなかったり、車で1人でドライブしている時間も癒しだったので耐えられるのか不安です。

どうしても必要となれば、カーシェアやレンタカーを利用するなど、手放してもどうにかなるものでしょうか。

タグ

No.3611231 22/08/21 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧