注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

僕の家は四人家族です。母兄姉弟の4人です。僕は家族ではありません。物心ついた頃か…

回答4 + お礼4  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 15:21(最終更新日時)

僕の家は四人家族です。母兄姉弟の4人です。僕は家族ではありません。物心ついた頃から、叱るときは殴られてました。それが僕の当たり前でした。違和感を持ちませんでした。僕には親と仲の悪い友達がいました。ある日その子が「昨日お母さんがね、今まで本当にごめんねって謝ってくれたの!」そう言いました。その瞬間僕は泣きました。学校の普通の机で普通の休み時間でした。羨ましい、そう思ったんです。母に謝ってもらえたこと。愛されていたこと。羨ましかったんです。それから僕は保健室がようになり親のことをずっと相談しました。そしてある日のことです。母は僕が相談した内容を全部先生から聞いたと言いました。〇〇に必要ない子なんだって思わせるようなことして後悔して…そんなことを母は言いました。そのあと母は言いました。この言葉は今も僕を苦しめています。「全部自分が被害者みたいにいうな」学校にはいかにも僕が被害者のように伝えてしまいました。欲を言えば僕が悪いんです。僕は勉強ができません。ずっとネットに依存して生きてきました。母は、怒りました。ゲームしかしない僕を。だから僕が悪いんです。僕が全部悪いので
消えたいです。
家族は僕が生まれながら持ったアレルギー。なるべく避けるようにしてます。僕は家族全員嫌いです。僕は辛いです。殴られてももう痛くありません。慣れてしまいました。泣かなくなりました。親に殴られても髪を鷲掴みにされて投げられてもビンタされても、馬乗りでボコボコにされても泣かなくなりました。僕は殴られてる時がなぜか嬉しいです。自分が頭がおかしいって思いたいですでも僕はおかしくないんです。
お母さんは僕をおかしいって言います病気だってネットのせいだって僕がおかしいのは
ネットのせいでもあります。
でも
ネットに依存しないと生きていくのが辛いほど追い詰めたのは家族です。お母さんは僕に
死んで欲しいんだと思います
僕はネッ友さえあれば幸せです
家族なんて必要ありません
辛いです
ネットもは僕を必要としてくれます。面白い、大好き話してて楽しい。そう言って僕を求めてくれます。家族は寄せてはくれません突き放されてどんどん離れていってます。僕はおかしいと認めたくないです。母が宿題終わるまで寝かせてくれません。すごく眠いです。終わらないと殺すって何度も何度も
もう
辛いです
助けてください

タグ

No.3611350 22/08/21 12:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧