注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

こんな親大嫌い。都会に住むいとこは中学生になったばかりなのに頻繁にディズニーに遊…

回答5 + お礼1  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
22/08/23 13:51(最終更新日時)

こんな親大嫌い。都会に住むいとこは中学生になったばかりなのに頻繁にディズニーに遊びに行っても許される。ディズニーまで新幹線で3時間くらいの私は中三なのに友達とディズニー行くのはダメと言われる。ここから県内の県庁所在地に行くのも電車で2時間くらいかかるんだからそんなに変わらないのに。卒業旅行で行けばいいでしょと。今行かなくていいでしょと。もちろん泊まろうなんて考えてない日帰りでお金がかからないように友達と夜行バスのツアーで行くし全部お金は自分で負担するって言ってもバスは事故起こすからダメって。心配する親の気持ちは痛いほどわかる。何も心配してなかったら特に怒ることも無く行かせてくれるのもわかってる。でもバスが事故起こすから行かせないのは違うじゃん。事細かに計画を立てて全員の親の署名を貰って連絡先も貰って俺に提出しろって、きっとそんなことするのうちだけ。恥ずかしくて仕方ない。だいたい私たちの時代はーとか、中学生はーとか。言いたいことはわかるんだけど素直に納得できない。あと半年もすれば高校生。半年我慢すればいいとか言うけど今行きたい私の気持ちもわかってよ。修学旅行もなくなって、夏休みは塾三昧でどこにも行けなくて。そこで遊んだらもう遊ばないからお願いだから1回くらい息抜きさせてよ。
と、学校始まる前日なのに大泣きしています。いま。私が。親目線の意見いりません。共感して慰めてくれる人募集。

タグ

No.3612507 22/08/22 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧