注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

前も投稿しましたが、不登校になりたいです。小5です。私の気持ちを親に納得してもら…

回答12 + お礼1  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/08/22 21:45(最終更新日時)

前も投稿しましたが、不登校になりたいです。小5です。私の気持ちを親に納得してもらいたいです。。

友達が急に私に対しての態度が冷たくなる

友達に仲間はずれにされる時がある

やることがない

やる気が出ない

朝起きた時学校に行くのが嫌(これはわがままかな、、)

学校に行くとよくお腹が痛くなる

授業中落ち着けない 手足をソワソワする 給食食べたくない 食欲がない

先生に怒られるのが怖い 先生に話しかけられるのが怖い 先生に話しかけられると泣いてしまう先生に話しかけられたらびっくりしてしまう 先生に話しかけられたらなんて話返せばいいかわからない 混乱する 体育などの授業でペアを作るとき 誰とペアを作ればいいかわからない 宿泊学習の時、居残りの人とペアになった。

何もかもがつまらない 陰キャ

友達関係が悪い 友達が少ない 多分私HSPだと思います。

朝起きれない 夜早く寝てもクマがやばい 顔色悪い

とにかく学校に行くのが辛い

今の先生がいや、ほんとに、声が大きくて頭が痛くなります、、、とにかく先生怖いんです。

女の先生です

親をどう説得させたらいいですか?、、 小6になったら普通に登校したい、今だけ不登校になりたい

タグ

No.3612524 22/08/22 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧