注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

旦那が私だけ置いていくのが嫌です。 旦那は昔から私が予定がある日に、娘(4…

回答5 + お礼0  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
22/08/23 17:56(最終更新日時)

旦那が私だけ置いていくのが嫌です。

旦那は昔から私が予定がある日に、娘(4歳)を連れて遊園地や動物園に2人だけで出掛けます。
しょっちゅうではなくて年数回ですが、普段育児をしないので慣れてなく不安じゃないのかなとこっちが心配になり不快に思います。(旦那は休日、朝から晩まで寝てるような人です)
最近も突然「明日出掛けてくるね」と私だけ家に置いて娘と行っちゃいました。

私は今妊娠中なので、あまり遠出出来ないので家族サービスなのかもしれませんが、私も近場なら出掛けたいので連れてってよと思います。
しかも娘をどこかに連れてってあげてと私が言ったわけではありません。しかも近くに娘が好きな公園があるのに、そこには行かずわざわざ電車を乗り継いで県外の方に行きます。

私は家族旅行がしたいとよく言うのですがそれは実行せず、旦那は友達とはすぐ旅行に行ってしまいます。多分、私との外出は面倒なんだと思われます。

娘はパパっ子なので嬉しいみたいですが、嫁だけ置いてく旦那は冷たいなと思います。妊娠前も2人で行ってしまったので、急いで予定を切り上げ2人を追いかけたこともあります。その時よく来たねと鼻で笑われました。
私の心が狭いだけでしょうか。

タグ

No.3613006 22/08/23 14:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧