注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

自分には実家に高齢の両親がいます。コロナ禍のせいで散歩も行けず2年以上も家の中に…

回答10 + お礼1  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
22/08/27 06:50(最終更新日時)

自分には実家に高齢の両親がいます。コロナ禍のせいで散歩も行けず2年以上も家の中にこもっているので足腰も急激に弱っています。人生の最後にコロナ禍は辛いと思います。
甥っ子が両親と仲がよく外で遊んできた後、平気で両親と話しています。
この前、甥っ子にこの部屋は後期高齢者がいるから注意しろよ。と言ったら両親がいる前で、それで死んだらそれも運命じゃん。と言いました。両親は苦笑いでした。ホントにそんな事になったら甥っ子が両親を殺した事になると思いませんか?
甥っ子は頑張り屋で自分よりずっとずっと賢いですが両親に向かってそんな事言う人間だとは思いませんでした。
現実としてコロナで亡くなった方の家庭は人間関係おかしくなってると思いますか?
それと甥っ子の発言どう思いますか?

タグ

No.3613293 22/08/23 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧