注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

低学年の娘がいます。私には姉がいて、姉夫婦は子供がいません。姉は専業主婦です。夏…

回答5 + お礼0  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
22/08/26 09:27(最終更新日時)

低学年の娘がいます。私には姉がいて、姉夫婦は子供がいません。姉は専業主婦です。夏休みに娘が姉夫婦の家に遊びに行きたいと言って私も仕事をしているので助かると思いながら1週間ぐらい預けました。
そしたら、基本私は朝ごはんが手抜きでご飯にしらすとか卵かけご飯、それとお味噌汁、簡単にサラダみたいな感じの物をを出してるのですが、娘が姉夫婦の家から帰ってきて一言、「これ食べたくない!かわいいくまさんのホットケーキがいい!」と言い出しました。
どうしたの?と聞くと姉夫婦の家ではいつもホットケーキとかだからうちもそれがいい!‥と。
さらにスーパーに行ってもいきなりお菓子を抱えきれないぐらい両手に持ってきて
あれ?いつも一個だけの約束だよね?と言うと姉夫婦は沢山買ってくれた!と言い、1つだけにして!と注意するとイヤな顔をしました。
休みの時には遊園地に行ったらしく、うちで連れてってくれないなら今度の日曜日は○○おねーちゃん(姉)のところに遊びに行く!と言ってききません。だめ、と伝えると泣き出してしまいました。
その他にも色々思うことがあり1週間だけでこんなことになるのかとびっくりしました。面倒みてかわいがってくれるのはありがたいのですが甘やかされるのは困るのでもう預けることは避けようかと思いましたが、似たような経験された方いますか?

タグ

No.3614678 22/08/25 16:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧