注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

17歳男子高校生です。 当てはまる女性の方に質問で、自分が心から好きだと思う人…

回答3 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

まんじ( 18 ♂ bBXUCd )
22/08/27 14:49(最終更新日時)

17歳男子高校生です。
当てはまる女性の方に質問で、自分が心から好きだと思う人意外と性行為などそのような行為をすることが出来るのはどうしてですか?
また、進学で交際している女性が都会に出て私は田舎にいる、いわゆる遠距離恋愛をするとしたら浮気をされることは覚悟した方がいいですか?
私は以前から片思いしてる女の子がいます。ある時その子が男友達の家に行った時にハグやマスク越しのキス、胸を触られたりなどの行為をしたという事を私に伝えてきました。それを聞いた瞬間正直吐き気がしました。私自身の考えは好きな子以外とそういう事は絶対にしないなのでとてもショックです。
この体験からその子のことを好きかわからなくなり始めています。プラスこの女性と付き合っていくとしたら浮気をしないかとても心配になりました。
これは私がおかしいのでしょうか?心をある程度許す友達に性行為を誘われたら嫌じゃないのが普通なのでしょうか?
教えて欲しいです。

タグ

No.3615429 22/08/26 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧