注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

不倫彼について 不倫に対しての批判はお避けください。 一年半ほど不倫関係…

回答12 + お礼1  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
22/08/29 16:38(最終更新日時)

不倫彼について
不倫に対しての批判はお避けください。

一年半ほど不倫関係にある相手と喧嘩をしました。
最近はずっと私から別れを告げてる状態でしたが、相手が納得せず、納得しなくても別にいいからもう別れると告げてます。
家や最寄り駅を知られてるため、別れを告げても会いに来てしまうんです。

昨日は私が休みだったので家にいたのですが、夜急に連絡が来て家の前にいたら怒る?と聞かれ。こういうパターンはしょっちゅうあるのですが、昨日は家でるのがめんどくさく、また実家に住んでるため親に言い訳するのもめんどくさくて出ませんでした。
前から突然来るのはやめてと伝えてるのですがやめず。堪忍袋の緒が切れたように昨日はめちゃくちゃ怒りました。
ですが私から誘うことはないから会えるときは会いたくて、、などと言ってました。

自分の都合のいいときばかり人を利用するな、普通の相手じゃないからこっちが気を遣って誘わないんだろうが、土日は暗黙の了解で誘えなかったりなんでこっちが一方的に我慢して気を遣わなきゃいけねーんだよ的なことを言いました。ごめんといって帰ったようですが。

普段彼は結構家庭をちらつかせてくることが多く。車のなかはファミリーパックのお菓子のごみとか子供が使用したであろうブランケットとか。また最近気づいたのは遠出した後なんかはCDボックス的なものがおいてあります(長時間で子供なのか妻なのかが飽きないように?)

それを感じとり余計なストレスをかけ続けられることが嫌なので別れを切り出してるんですが。

こういう不倫相手って普通なんでしょうか?私相手に対して間違った怒りかたはしてないですよね?

22/08/27 10:16 追記
家は私の普段使用してる自転車から特定されただけです。自ら教えるわけないです。不倫向いてる向いてないとかは質問してません。

22/08/27 13:30 追記
無駄な喧嘩をして無駄に労力使ってしまいめちゃくちゃ疲れてしまいました。元々うつ病で最近は調子よかったのに、昨日の喧嘩のあとからグッタリしてます。

タグ

No.3615971 22/08/27 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧