注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

佐川急便の配達員について 対応が悪すぎるのと言葉遣いに問題があり過ぎません…

回答7 + お礼0  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/08/30 08:33(最終更新日時)

佐川急便の配達員について

対応が悪すぎるのと言葉遣いに問題があり過ぎませんか?職場で佐川の方に集荷を依頼しきて頂きましたが、他の荷物が多く通路が少し狭くなってしまったので佐川の方が荷物を運ぶ際に通路を通ったのですれ違いざまに通路を譲ったところ"ごめん"の一言。

ごめん、って私はあなたの同僚でも同じ会社の人間でも無いのですが?すみません、ありがとうございます。の言葉選びで良いのではないでしょうか?自宅に届けてくださる佐川の方はとても丁寧でお辞儀までしてくれる方だったので驚きです。

引っ越す前の佐川さんも対応が悪くて荷物を雑に扱ったりされました。こちらが歳下だからですか?忙しいのは分かりますが、イライラをぶつけられるのは気分が悪いです。

タグ

No.3617692 22/08/29 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧