注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私は中学生です。 親の寝室から本棚を自分の部屋に移動しようと思い、棚を移動させ…

回答3 + お礼0  HIT数 367 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/08/31 17:03(最終更新日時)

私は中学生です。
親の寝室から本棚を自分の部屋に移動しようと思い、棚を移動させると、棚の上からコンドームが落ちてきました。

私や小さな妹が寝室を出入りするのにも関わらず、そのまま棚の上に置いておくのは、避妊道具の重要さは重々承知していますが。マナーがなっていないなぁ…と思いました。私はいつも、浮気するかぁ!と冗談でも言っている両親が心配だったので、親が仲良しである事も分かり、かなり安心しているのですが、

急にコンドームの箱が落ちた物ですから、元々棚の何処に置いてあったのかが分かりません。妹に見つからないように、見えない所に隠してあげた方が良いのか。適当に棚の上においた方が良いのか。場所が移動していると気付いた親は、私に対して気まずく思うでしょうか?

私くらいのお子さんがいる保護者の皆さんは、娘に見られた。と分かったら、少し気まずく感じますか?変な事を言いますが、私は、私の事なんて気にせず、両親が仲良しで居てくれるなら全く問題ないし、気にするつもりもないのですが。

私的には、私が本棚を動かしたら、棚の上のコンドームが、自然と落ちてしまった様に床に落としておこうかな。とも思っています。私の両親は(特に父)周りの目を気にしやすいタイプなので、出来る限り親が気を使わない方法に出来たらな。と思っています。

No.3619068 22/08/31 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧