注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

セキュリティプラスの解約方法が分からないこと、妻も何度も電話でしたはずが、NTT…

回答2 + お礼0  HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/09/02 07:08(最終更新日時)

セキュリティプラスの解約方法が分からないこと、妻も何度も電話でしたはずが、NTT光から完全に撤退したのに使用もしていないのに半年以上銀行口座から引き落としされ続けている件です。

上記↑の「セキュリティサポートサービス、その他サポートサービス」の中に「セキュリティ機能ライセンスプラス」の項目は存在します。
しかし「サービスの解約」というボタンがありません。

CLUB NTT-Westの会員サイト内をあちこち調べてみたものの、セキュリティプラスの解約方法だけはわからず。

これをちゃんと解約する手伝いをして下さるところ、又は、人を教えてほしい。

歳も取り、この先、引き落としされ続けるのかと思うと、家族のことも心配。

No.3620425 22/09/02 05:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧