注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

これ、やんでもおかしくないですよね? 婚活して散々病みました。周りの友達がみん…

回答11 + お礼0  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
22/09/04 02:07(最終更新日時)

これ、やんでもおかしくないですよね?
婚活して散々病みました。周りの友達がみんな結婚していって焦りを感じ、20歳の時から婚活を始め、もう100人以上の男性に出会いましたが、誰一人として好意を持たれことも言い寄られた事もありませんでした。
まず、街コンや合コンで、相席した男性が席つくなりひたすら携帯をいじり、話しても話返してくれない人が何人も、しかも去り際に「可愛くない、可愛くないから話す気もおこらん」と呟かれたことも一度だけ。
私の前に座っているのに、私が話してもそれに対しては答えはするけど、その男性から色々質問するのは私の横の綺麗な女性だけで、私はまるでいないもの扱い、
ライン交換時にも私だけライン追加するフリしてされてなかったり、私だけラインを聞かれない

マッチングアプリでは顔出ししたら男からいいねこない、待ち合わせ場所で顔見てブロックされたことが多々。ご飯中にトイレに行くと言われ、そのまま帰って来ず、ラインを見るとブスというラインが送られてきていてそのままブロックされて、相手の分まで払わされたり、合致するなり不機嫌でずっと携帯いじって5分で解散されるとか。

趣味でずっと仲良くゲームや話したりしてた男性ですら数人くらい、私可愛くないんだよね、と告げると、「俺面食いだけど、でも君は可愛いと思ってる」と言われ、本当に可愛くない、マッチングアプリでこんな思いしたと告げると、顔見せてほしいと言われ、断るとブロック、その他の人もそれを伝えると、「まあ可愛いは正義だからなぁ〜。ごめんな、いいなぁと思ってた分、それ聞くと友達として仲良くするのもむずいからバイバイ」とか言われ、そのまま関係が切れます。

整形もしてるけどブスでもうどうしようもないです。
こんな経験して病むのっておかしくないですよね?

タグ

No.3621449 22/09/03 16:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧