注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

告白してくれた人がロリコン? 女子高生です。彼氏欲しいなと思ってたところに、優…

回答2 + お礼0  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 06:28(最終更新日時)

告白してくれた人がロリコン?
女子高生です。彼氏欲しいなと思ってたところに、優しくて最近よく話す人が気になってて付き合って欲しいと言ってきてくれました。
話も合うし、OKを出したいとこなんですけど、LINEのアイコンが、、、なんか2歳児くらいの女の子(絵とかじゃなく本物)で、親戚か友達の妹か拾い画か全くわかりませんが…
それが引っかかります。普通の高校生男子がそんなアイコンにするのか、?しかもステメも意味不なことが書いてて(変な意味とかではないけど幼い感じ)インスタのストーリーも中学生があげそうなことを上げてて、高三なのに。
男子ってこんなもんですかね…?
皆さんの彼氏さんはどうですか?
告白どーしようかすごく迷ってます。

タグ

No.3622234 22/09/04 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧