注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

好きでも別れた方がいいですか。私が彼女だから彼氏に迷惑をかけてしまってます。例え…

回答9 + お礼11  HIT数 564 あ+ あ-

いり( ♀ BvKUCd )
22/09/05 11:22(最終更新日時)

好きでも別れた方がいいですか。私が彼女だから彼氏に迷惑をかけてしまってます。例えば、私が重くて、嫉妬してしまったり、拗ねたり、極度の寂しがり屋だったりして、自分でも寂しくなりたくてなってる訳じゃないのに、寂しいからって冷たくしてしまいます。他から見たら「それってただのわがままじゃん」と思うかもしれません。私もそう思います。でも辛いんです。寂しいのも、冷たくしてしまうのも。最近の喧嘩の原因も私です。彼氏に全部打ち明けて別れよう動画伝えたものの、結局別れたくなくて仲直りしました。だけど今日電話してた時は家の都合上仕方ないのですが、彼氏の姉が立ち入ってきてあまり電話出来ませんでした。そして、これも仕方ない事なのですが、彼は過眠症(ナルコリプシー)だと思われます。だからいつもすぐ寝てしまうんです。それでいつも寂しくなって強く当たってしまいます。今日も先に寝てしまいました。私は今日も冷たくしてしまい反省したり、今までの事を思い出して私みたいなのが彼女で彼は幸せになれるんだろうかとか、不安や寂しさが溢れ出てきて、同時に涙も溢れました。すると彼はすっごく眠いはずなのに起きて私の話を聞いてくれました。「俺が寝ちゃったから寂しかったよね、ごめんね」って優しい言葉を聞いたからこそ私なんかで彼は幸せなのか迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないという気持ちが込み上げてきました。この先彼の彼女は私なんかでいいのでしょうか。彼はとても優しくて人として凄くかっこよくて私にはもったいないです。この先彼に辛い思いをさせない為にも別れた方がいいのでしょうか。

タグ

No.3622718 22/09/05 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧