注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

僕は恐らく極度の二面性です。 最近彼女との喧嘩が耐えず、相手に言われて気付…

回答9 + お礼8  HIT数 360 あ+ あ-

匿名( 27 ♂ 6euSCd )
22/09/06 07:13(最終更新日時)

僕は恐らく極度の二面性です。

最近彼女との喧嘩が耐えず、相手に言われて気付きました。過去を振り返るとそういう面が出てたわと思い当たる所も有りました。

僕自身も手は出す事は絶対に有りませんが、
カッとなったら考えるよりも先に口の悪い自分が出て来ます、これを早急に直したいと思ってます。

怒りのスイッチも分かってます。男絡みです。

僕は今バツイチ子持ちで、以前鬱になり仕事も手に付かず借金して生活してました。まだ返済出来てませんが後100万ぽっちなので年内には返せる見込みでは有ります。
こういった黒い部分が有るのでもう自分に自信は有りません。見いだせません。

それでもこんな僕を好きになってくれた彼女だから、98%くらいのわがままは聞いてます、たまに苦しいですが我慢までは行きません。

恐らく彼女はこの98%の優しい僕を好きになったんだと思います。

なので今の彼女を大好きが前提ですが、失いたくないのがとても怖くて、本音は彼女を縛りたいです。ただ、束縛はといい事無いの分かっているので縛れず、男を連想する様な事が有ると(飲みに行ってくる等)我を忘れてカッとなって怒りをぶつけてしまいます。それは不安と同等に心配も有ります。こんな素敵な彼女が、体目当てだけの男に酒の力で弄ばれるのがとても嫌です。
過去に好きになった人が、酒の力で浮気?関係持たれた事も有るし、それで当時の彼女が今考えとる本当に不快だった、酒や場の雰囲気に溺れた、と語った事も有るからです。

この時折出る2%の顔が彼女の中で恐怖でしか無いようです、恐怖の中で付き合うのも精神的にキツいと思うので早急に直したいと思ってます。

彼女自身、別れたいと思っているのか(多分別れたい)前より僕に対する気持ちが冷めたように感じます。
まだ間に合うのなら、その気持ちで接して行きたいです。
お願いします、どうしたらいいか教えて下さい。

タグ

No.3622976 22/09/05 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧