注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

悩み相談というより吐き出しです。 大好きだった元彼、というか婚約者。 彼…

回答4 + お礼0  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 23:48(最終更新日時)

悩み相談というより吐き出しです。

大好きだった元彼、というか婚約者。
彼は私に別れをつげ、私と付き合っていた頃から遊んでいた女友達とくっつきました。
よくある友達のふりして好きな人を恋人から奪うってやつで…喧嘩して険悪だった隙をつかれました。
でも、それに関しては私が悪かったと思います。
私が至らなかったから、嫌気がさして優しい言葉をかけてくれる人に行ってしまったんです。
顔合わせもしていて苦しかったけど、別れたいという気持ちの人に縋って困らせるのはしちゃ駄目だと思ったから感謝を伝えて別れました。
その後、未練が切れずたまに元気?程度のLINEしてましたが、元彼を思い私から連絡を経ちました。
そんな時に、向こうからまだ一年も経ってないのに今の彼女と同棲する為に引っ越しすると連絡がありました。
私が元彼を無視して暫くしての連絡でした。
そんな知らせ欲しくなかった。
今度こそブロックで連絡切ろうと思います。

でも、悔しい気持ちもあります。

元彼と新しい彼女の中で私は彼氏に捨てられて、彼氏も出来ない可哀想な女のままなんです。
せめて幸せだぞって見せてやりたかった。とくに彼女側…
いつまでも元彼を意識してること自体が負けだとしても、可哀想と彼女と一緒になって思われているのが嫌なのは頭ではわかっていてもどうにもならず……

可哀想なままで元彼の前から消えてやるので何か優しい言葉欲しいです。
元彼に幸せになって欲しいなと思えていた気持ちを、傷つけてぶち壊された気分です。

でも、それも私の心が狭いだけかもしれません。
本当に好きなら誰とくっついても、どう思われても幸せを願えるのが本当なんですよね…

思えない私が悪いんだろうなって凹みます。

タグ

No.3623400 22/09/05 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧