注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

せっかく4キロもダイエット成功したのに、リバウンドがやばい、、、。 ダイエット…

回答2 + お礼1  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 02:18(最終更新日時)

せっかく4キロもダイエット成功したのに、リバウンドがやばい、、、。
ダイエットする前は、多少間食とかは多かったけど(ポテチとかではなくナッツ類やするめいかなど渋めのおやつが好き)おやつがそういうのだけだったから?かそんなに体重も増えてなかったしひたすらずっと間食してた訳じゃなかったのに、ダイエットで痩せて、今まで押さえてた食欲が爆発して、ご飯食べたばっかなのに15分くらいしたらちょっとお腹すいてきてスイーツとか菓子パンとか食べてしまうし、夜中このくらいの時間帯になるとお腹すいてきて、アイス2個食べてしまったり間食したり、なんか、気付けばひたすら何か食べてる気がする、、、。
そんなんだからあっという間にダイエット終了の翌日にすぐリバウンドしてしまったんだけど、現時点でダイエットする前の元の体重からプラス2キロ余計に増えてしまったよ、、、泣きたい。。
お腹がいっぱいになってきたのに、まだ食べようとしてしまうんだけど、ダイエットのせいで過食症になってしまったのかな、、、?

No.3623469 22/09/06 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧