彼氏と別れる方法嫌いになる方法長文です

回答8 + お礼3  HIT数 2749 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/05/23 15:20(最終更新日時)

私は付き合って2年半、相手の実家(東北)で同棲を始めて1年ちょっとの彼氏がいます。かなり前から彼氏の態度や常識の無さに飽きれていたのですが吹雪の日喧嘩中に「帰れ、出てけ」と言われ無理矢理外に出され我慢の限界でそれから別れて実家に帰ろうかとずっと考えています。(喧嘩の理由は彼氏が女の子のネット友達と喧嘩し私に仲裁しろと言って来たので断った為です)彼氏には直接帰るとは言ってませんが少し荷造り等しているので気付いていると思います。しかし嫌な所ばかり思い浮かび良い思い出等全く思い浮かばないのになかなか自分の半身を失う様な気分で踏ん切りがつかず悩んでいます。頭は早く実家(九州)に帰って…と考えているのですが…。どうすればこの気持ちを捨てますか?時間が解決する物なのでしょうか?また同棲する際に1年以内に就職を決め結婚をすると約束をしその約束から現在まで無職(探す事すらしていません)で「働いたら返す」と言われて渡していたお金は返して貰った方が良いでしょうか?友人達には口約束でも約束を守らずそういう態度なのだからしっかり返して貰うべき。慰謝料を請求してもいい位だと言われました。長文読んで頂き有難うございました。

No.362371 07/05/23 02:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧