注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

男の子が女湯に入ってはダメですか? 自宅の近所の温泉でのことです。 夜の食事…

回答11 + お礼0  HIT数 483 あ+ あ-

主婦さん( 32 )
22/09/13 17:53(最終更新日時)

男の子が女湯に入ってはダメですか?
自宅の近所の温泉でのことです。
夜の食事前の時間帯、中くらいの混雑で子供2人つれてお風呂をいただきました。
小学生2人、どうにかどやしつけてお風呂から上がったところ、脱衣所で30代くらいの女性が息子(小2)に話かけてきました。
「ぼく、ここは女の人のお風呂だからね。
男の子が入ったら、だめだよ。ここの温泉は2日前までに電話で予約すれば家族風呂に入れるから、今度からお母さんに予約してもらって家族風呂に入るか、お父さんと一緒に男の人のお風呂に入るかのどっちかにしようね」と言ったのです。
子供はポカーン、私は親として情けないですが恥ずかしいやら悔しいやらで「ど、どうもすみません」くらいは言ったと思うのですがあまり記憶がありません。
その後女性は私を一瞥して行ってしまいました。
咄嗟のことできちんと反論できなかったのが悔しいですが、子供の混浴禁止の温泉ではないですし、小1の娘も一緒に入浴しましたので男の子だからといっていきなり子供に言うなんて不躾ではないですか。
息子は自閉症スペクトラム障害があり1人で男湯に入るのは出来ないですし、介護施設勤務の夫は夜勤でいませんでした。
まあ、相当変な人だと思うのでほぼスルーした私は賢いなとも思うのですが。
仮に混浴禁止でも、子供に直接言うのやめて欲しいですね。
愚痴でした。。。

タグ

No.3624620 22/09/07 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧