注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

すみません。どうしても悩み相談がしたくて、この掲示板にたどり着きました。なので、…

回答5 + お礼0  HIT数 305 あ+ あ-

蝉( BgaVCd )
22/09/09 17:54(最終更新日時)

すみません。どうしても悩み相談がしたくて、この掲示板にたどり着きました。なので、少しだけお話を聞いて欲しいです。私は20歳になったばかりの大学生なのですが、先日、友だちの紹介でバーにいった際、イケメンを紹介して欲しいとバーテンさんに言ったところ、34歳のコンカフェで働いている男性と出会いました。そして、紹介してくれたバーテンのバーでデートし、二回目のデートの時に体の関係をせままれてしまいました。私は彼とはちゃんと向き合いたかったのですが、体を許してしまいました。TwitterとインスタとLINEを見る限り、昼の仕事もしているのですが、多分34歳にもなって、割と女の子に囲まれていたら、結婚しなくてもいい。煩わしいし、という考えで、14歳下の私に手を出しても何も気にしていないのだと思うし、多分このように女の人を家に呼ぶことも日常茶飯事なのでしょう。なんで私がこんな扱いを…と思ったのですが、他の人にもそうだろうし、そこまで気にはしていないし、私だけそのような扱えであれば、脈なしだろうけど、みんなにそうしているのであれば、ワンチャン…?と思ってしまっています。(多分誰に本気に彼を思っていないから、付き合いたい願望が強い私はチャンスと思ってしまっている。)34歳にしては若々しい見た目で、愛されはしなくとも、モテるので性欲は発散できるし、結婚することが煩わしいと思っている感じだし、今更堕落した人生を34歳で立て直そうとすることはないと思うので、恋愛に一生懸命にならないのは、うなずけます。しかし、そこまで、人間は薄情な生き物でしょうか。真実の愛を本当は欲しがっているものではないのでしょうか。恋愛をしたくない=薄情ということではないですが、男性という生き物は、毎日コンカフェで仕事として飲んで、毎日違う女の子と遊んでいるだけで幸せなのでしょうか。男性で仕事が一番という人は、そういう節もあるでしょうが、彼はお金を持っているようでもなく、(めちゃめちゃ少ないと思う)仕事も行きたくないと言っていて、おそらく普通のサラリーマンだと思います。そして、本題です。私は好きなのかはっきり分かりません。私も好きじゃなくてもできる節がありますが、彼に体を許した以上、そういう気持ちがなかった。ということにしたくありません。本題①このモヤモヤした気持ちをどうすればいいのか。(局部を切るなどでしか発散できない。)本題②結婚願望がないのかあるのかがはっきりしない34歳を本気にさせ、他との扱いよりいい扱い(付き合わなくてもいい)にする方法が知りたいです。長々と私の拙い文章を読んでいただきありがとうございました。出来れば、本題1、2に対して、あなたの思うことをお書きになってください。

タグ

No.3626225 22/09/09 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧