注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

悲劇のヒロイン妻がウザすぎる…駅に迎えに行くって言ったら〇〇時「くらい」に着くと…

回答28 + お礼13  HIT数 2492 あ+ あ-

匿名さん
22/09/18 06:24(最終更新日時)

悲劇のヒロイン妻がウザすぎる…駅に迎えに行くって言ったら〇〇時「くらい」に着くとか曖昧な連絡してきて、その時間より数分前について待ってたらいくら待っても出てこない、10分以上経ってから「家」ってだけLINE
急いで帰ったらいつの間にか家にいて不機嫌
お土産って言って何か袋を投げつけてきて、なんで駅いなかったの?重い思いしたのに、電車も人だらけだったのにって怒鳴りつけられて、挙句に駅いないなら来るとか言うな、迷惑クソ野郎と怒鳴る
そしてやっぱお土産返せって持ってるのを奪おうとするから、くれたのに奪うなって手首つかんだらそれが痛い!暴力と文句を言われ、金返せお土産返せ暴力男DV最低クズと罵って来る
俺が持ってるの無理やり奪おうとしてきたからやめてって手首掴んだだけで、暴力?妻が無理やり引き抜こうとしただけなのに暴力?確かに妻の手首には跡がついていたけど…強く握ったわけではなく、妻の手首との間には隙間ができるように掴んでたのを無理やり引き剥がそうとしたからできた跡なのに暴力?
普段物投げる暴言言う、話したくないから無視してると髪引っ張ったりしてくるくせにこういう時だけ男が暴力とか最低って都合良すぎるだろ…
挙句にこんなに色々したのに何で私がこんな思いしなきゃいけないのって泣き叫ぶ…
普通に駅でいなかったら少し待つとか、連絡すれば良くない?
こっちだって曖昧な時間言われたから早く行って待ってたのに、お互い気づかなかっただけでなんでこっちばかり罵倒されて悪者扱いされなきゃいけないの?
これで離婚したら、俺が暴力したクズ男って周りに言いふらすんだろ?普段の生活見てたら想像つく、本当にうざい

タグ

No.3630002 22/09/14 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧