注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

20歳の大学生です。  土日、祝日にレストランでアルバイトをはじめました。 …

回答4 + お礼0  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
22/09/16 19:24(最終更新日時)

20歳の大学生です。 
土日、祝日にレストランでアルバイトをはじめました。
3ヶ月に一度は求人が出いたので気になって応募。店長(女性)は面接中、笑顔で優しく話してくれました。
いざ働き始めてみると、まるで別人。
「仕事に関しては厳しいからね!」「何してるの!?早くしなさいよ!」「だから、そうじゃないってば!見てると苛々するから、それやめて!」「馬鹿じゃないの?」など、ビシビシビシビシ。自分がお休みの前日は、とても機嫌がよく優しく教えてくれます。
そうかと思えば、社長がいらしたときお水を出そうとしたら「お前がやるな!」と怒鳴られました。

先輩たちは怖がってます。
もう無理です。
皆さんの上司は厳しいですか?

愚痴になってしまいすみません。

No.3631508 22/09/16 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧