注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

裏切られることが怖いです。信じることが怖いです。 元彼と、今彼に浮気されま…

回答6 + お礼1  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 11:29(最終更新日時)

裏切られることが怖いです。信じることが怖いです。

元彼と、今彼に浮気されました。
元彼に浮気されてから人間不信になり、どうせ皆裏切るんだと自暴自棄になっていたところ今の彼氏に出会いました。

今の彼氏は「浮気なんて気持ちが悪い」と浮気に対する思いが近かったことと、高校時代からの知人で、6年付き合った元カノがいる事も知っていたので、この人なら信用出来るかもと思い交際を始めました。

彼に対する絶大な信頼を簡単に裏切り、彼は浮気しました。

ああまたか、この絶望感なんど味わえば良いのだろう、死んでしまいたい、とまた自己嫌悪。
どうせ他の人と付き合っても裏切られるんだから、と彼とは別れずに付き合っています。(別れたくないと泣きつかれました)

浮気発覚から1年以上経ち、彼から結婚を匂わせる言動が増えました。そろそろ考える頃じゃない?と。
私は彼と一緒に居るのは楽しいですが、彼との未来を考えることができません。どうせ裏切るんだろと。

2回も続けて浮気されるのは、私に原因が有るのですか?もう幸せになる道はないのでしょうか。

タグ

No.3633489 22/09/19 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧