注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

建売or注文 どちらが良いのか? 今はお部屋を借りており、あともう少し…

回答6 + お礼0  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 14:07(最終更新日時)

建売or注文 どちらが良いのか?

今はお部屋を借りており、あともう少しで赤ちゃんが生まれます。
広いお家で育児をしたいと思い、建売見学会に行ったところ
すぐ近くに、予算内で理想のお家が見つかりました。
なので、ローンの審査までお願いしました。

旦那が義両親に理想のお家が見つかったと話した所、相続途中の土地があったみたいで
広さとしては家3軒分で、理想の建売の近くにありました。
ただ、相続途中なので
そこから地盤調査や土地の整備、注文住宅になるので打ち合わせ等で、時間がかかりそうです。

すぐお引越しが出来る建売か
時間がとてもかかるけど、土地代が浮く注文か夫婦ともにとても悩んでます。
しかも、明日までに結論を出さないといけません(><)

タグ

No.3633591 22/09/19 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧