注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

病気療養中の友人に御守りを渡すことについて。 大切な友人が現在病気で闘病中…

回答6 + お礼4  HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/09/22 00:15(最終更新日時)

病気療養中の友人に御守りを渡すことについて。

大切な友人が現在病気で闘病中です。数ヶ月前に大きな手術を乗り越えて無事退院してきてくれました。現在は体調と相談しながら職場復帰をしていますが、治る病気ではなく元気がなさそうに見えます。

近々私が伊勢神宮に参拝に行く予定があり、友人にちょっとしたお土産と御守りを渡そうと思うのですが、こんな時に御守りを渡すのは迷惑なだけでしょうか?

またもし御守りを渡すとして、調べたところ伊勢神宮には『病気平穏』という御守りはないようなんですが、幸せや健康を祈願する『御守り』というものを渡すのはおかしいと思いますか?
皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

タグ

No.3635504 22/09/21 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧