注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

兄が家族みんなと仲が悪いけど私に対してだけ優しくしてくれます。 なのでみんなが…

回答2 + お礼2  HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 19:59(最終更新日時)

兄が家族みんなと仲が悪いけど私に対してだけ優しくしてくれます。
なのでみんなが仲良くなるように一生懸命話をしているんだけどうまくいきません。

兄と私は母親が違います。
兄の母は亡くなっていて、その後私の母と再婚して生まれたのが私です。
義母なので、受け入れにくいところがあるのは分かりますが
実父とも仲が悪くて、もう何年も話をしているところを見たことがありません。
兄は時々、友達の家に外泊をしています。
不良みたいなことはしていないのですが、バイトとかもしているみたいで家にいない時間のほうが多いです。
なので、最近はなかなか話す時間も作れません

けど兄は私にだけはとても優しいです。
私が小さいころから面倒を見てくれて、いつも守ってくれます。
仕事の都合で私の誕生日に両親がいなかったとき、ケーキを作ってくれたこともありました。
兄は高校生で、たぶん卒業したら家を出るんだと思います。
もうあまり時間がないので、少しでも早くみんなが仲良くなるよな方法はないでしょうか?

タグ

No.3636678 22/09/23 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧