注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

相手は外国人です。 これは外国人にどういう意味でとられるか知りたい。 まず状…

回答4 + お礼3  HIT数 217 あ+ あ-

知りたがりさん
22/09/25 20:15(最終更新日時)

相手は外国人です。
これは外国人にどういう意味でとられるか知りたい。
まず状況は体関係なし、こちらは彼氏いるの知ってる。過去に会う約束し二度ほどドタキャンしたときにブロックされた。
私が好意あるのしってるし彼も自分の彼女になってほしいとか彼か自分か選んでと言ってきた。
選ばないで数ヶ月いて、相手に会ってる女の気配がしたから連絡一切してない、
相手がかまかけてきて久しぶり元気?と
連絡してきたから元気だよとだけ送ったら
後日二度と会うことないの?ときかれ
こちらも女いるの知ってるからかまかけたり、彼女かしらんがいるよね?会いにいかないというと何度も彼女彼女は?と聞くが彼女はいない。
これはラストチャンスというから
?i have bf,
Also you have someone
So what do you want from
Me?
と聞くとyou know what?
Never mail me again
Your so full of silt!ときました。
彼の心理わかる?
英語の意味も。

No.3637864 22/09/25 05:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧